等々力陸上競技場(川崎市中原区等々力1-1)で開催される川崎フロンターレホームゲームを神奈川県厚生福利振興会の専用席でご観戦いただけます。
ご観戦いただける席は「SA指定」になります。

川崎フロンターレ観戦マナー&ルール

悲願の初タイトルへ向けて応援しましょう!!

140万都市川崎市をホームタウンに「スポーツ文化の振興及びスポーツによる地域社会への貢献」を理念として、1996年11月に設立。
以来、地元密着のための活動を続けながら、青少年の健全な育成や地域の発展等への貢献を目指して、1999年にはJリーグのクラブに加盟しプロサッカー事業の展開、並びにスポーツの普及・振興活動に取組んでいます!!

名称の由来

フロンターレとは、イタリア語で「正面」「前飾り」の意味。これは常に最前線で挑戦し続けるフロンティアスピリッツ、正面から正々堂々と戦う姿勢を表現したものです。

マスコットキャラクター「ふろん太」

「先進技術を生み出す賢さ、臨海都市の海」をシンボライズし、フロンターレの目指すスピード、親しみやすさを表現する「イルカ」をモチーフにしました。名前は一般公募で選ばれた「ふろん太」です。

席割図

Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu

シーズンシート座席は、バックスタンドの「SA指定」です。